芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2024/05/29

広報紙「せりやまだより」5月号 を発行しました!


こんにちは。
総務課 広報委員の馬場です。
前回の寒い季節からのブログ投稿から、季節はすっかりうつり変わり・・・
芹が谷やまゆり園の花だんには、向日葵がすくすくと育っています。
向日葵は、元気で明るいお花のイメージなのでもともと大好きなお花でしたが
港南区の「区の花」と伺ってから、より親しみがわいているお花です。
真夏の太陽の下で、元気に咲く向日葵を見られるのが今からとても楽しみです。

5月とはいえ、もう日差しが強く、日焼け止めクリームと水筒をもちあるく毎日です。
みなさんも暑さ対策を万全にお過ごしくださいね。

さて、芹が谷やまゆり園では、第3号となる広報誌「せりやまだより」2024年5月号を発行いたしました。
5月号では、新たに開設しました「うみねこワークス」のご紹介や
新しい取り組みとなる日中活動プログラムや農作業、
新人職員の紹介を掲載しております!

ご家族、関係者様には郵送にて順次、お手元にお届けしております。
広報紙「せりやまだより」5月号をぜひご高覧いただけますと幸いです。
↓クリックいただくとご覧いただけます。
https://www.serigaya-yamayuri.jp/db/dbdata/2244-4-3040.pdf