芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2024/06/28

イベント盛りだくさん!


こんにちは、生活1課の原井です。
今週生活1課の余暇の一環でフルーツポンチとパフェをみんなで食べました。
今回はその事をお伝えしたいと思います。

まずはフルーツポンチ
沢山のフルーツにサイダー入れて食べられていました。
笑顔で楽しまれていました。利用者の1人は食べるのがとても速く「美味しいですか?」
と職員が聞くと笑顔で頷かれていました。

別日にパフェを皆さんで食べました。この日は皆さんとても楽しみにされていたのか
始まる前から笑顔で待たれていました。

皆さんとても美味しそうに召し上がっていました。
来月はあの夏と言えば「○○○割り」を企画しています。
楽しみに投稿をお待ちください!
生活1課原井でした。