芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2024/07/19

新しい仲間part3


こんにちは、生活三課の富野です。

昨年度初めに亀、今年度の初めに金魚が新しい仲間に加わり
ご紹介させていただきましたが、また新しい仲間が加わりました

それは・・・

そう、ウサギさんです!
名前は左が「きなこ」ちゃん、右が「あんこ」ちゃんです!
とっても可愛くて、他の課から利用者様・職員共に見物に来ています。

3課の利用者様もとっても可愛がってくれています。

写真の方は毎日1時間近く観ていて「可愛くてたまらん!」
と言ってくれています。

金魚・亀・ウサギと仲間がどんどん増えていますが、
実は、、、生活三課の”いきもの係”がまた新たに生き物を迎え入れる計画を立てているとのことです。

なんの生き物が増えるか、
次回以降楽しみにしていてください!