芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2024/08/16

楽しい夏の思い出ができました! 夏祭り盆踊り大会@六ツ川四丁目公園


こんにちは
総務課 広報委員の馬場です。
夏真っ盛りの7月最終のウィークエンド!
今年も、六ツ川四丁目公園の夏祭り 盆踊り大会に芹が谷やまゆり園も出店させていただきました!

スタッフ皆でおそろいの「ともに生きる社会かながわ憲章Tシャツ」を着て
ブルーハワイ味のふわふわわたがしをつくってきました。
この日は「サムライ・ブルー」とかけて「せりやま・ブルー」の合言葉でスタッフ一同暑さに負けずがんばりました!

たくさんの地域のみなさまがお越しくださり、楽しく交流させていただくことができて最高な2daysでした!
本当にありがとうございました!!!

利用者様は、模擬店をまわられて大好きな唐揚げやポテトを片手に、太鼓演奏も楽しまれていました。
今年の夏もまた六ツ川四丁目公園での楽しい思い出ができたようで何よりです!
「夏」って、やっぱりなんだかわくわくするし、特別な季節ですよね。

六ツ川四丁目町内会のみなさまには、出店に際しましても様々なご配慮をいただきまして
本当にありがとうございました。
地域のみなさまにもあたたかく見守っていただき、心より感謝しています。
これからも、地域のみなさまと共に歩み続ける施設でありたいと願っています。

厳しい暑さが続いております。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。