芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

NEW2024/10/11

10月になりました♪


こんにちは。生活2課広報担当の豊島です。

あっという間に10月になったと感じている今日この頃、
残すところ今年もあと3ヶ月となりましたが
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

生活2課の皆様は、今日も元気に食欲旺盛!甘いもの大好き!を
生活の糧として楽しい毎日を送られています。
特に10月は食欲の秋!美味しいものが多いですよね。
健康に気を付けながら、また様々な余暇を楽しんでいただけるよう
企画を進めています。

先月は、紅葉狩りや庭園ピクニックなど生活2課の皆様が楽しんでくださるような企画を盛りだくさんに行いました。

どんな企画をご用意しても、皆様好奇心旺盛なので毎回楽しんでくださいます。
また、最近は外出の機会も多くしていて、理美容にこだわってみたり、
好きな物を買いに行ったりと、刺激のある日を過ごされています。

10月からは「ハロウィン」や「クリスマス」
「年末年始」などイベント盛りだくさんになると思います。
次回のブログもお楽しみに。