芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

NEW2024/09/17

広報紙「せりやまだより」2024.9月号を発行しました


こんにちは。
総務課 広報委員の馬場です。
まだまだ昼間は暑い日が続いておりますが、ずいぶんと空が高くなり
少しずつ、秋の訪れを感じるようになりました。

さて、芹が谷やまゆり園では、第4号となる広報誌「せりやまだより」2024年9月号を発行いたしました。
9月号では、新しい取り組みとなる日中活動再編のご紹介や音楽療法の講師インタビュー、
管理栄養士からの給食紹介等、園の様々な取り組みを掲載しております。

ご家族、関係者様には順次、お手元にお届けしております。
広報紙「せりやまだより」9月号をぜひご高覧いただけますと幸いです。
クリックいただくとご覧いただけます。
↓↓↓
https://www.serigaya-yamayuri.jp/db/dbdata/2268-4-603.pdf